ほんとのあたしをあなたは一生しらないまま

一人でくらい部屋に帰るときの寂しさと言ったら。

ほんとはさ、今日は、青二才に行くって手もあったんだ。
でもさ、眠くて。
最近夜更かししちゃってあんま寝てなくて、
(写真と人してるわけでもないのに)
仕事中眠くてさ。
今日こそ早く寝ないと、いい加減体壊しそうだから、
今日こそ早く寝る。

言葉のすごいところは、口にすると、本当になるところだ。
お気に入り なんて言ってると
本当に気になってしょうがなくて、まるで恋したみたいになってしまう。
しっかり気持ちもついてきてしまって、なんだか切なくなったり。
別になんでもないのに。

今日も年上に見られてたことが判明しました。
ショック。。

さつまいもが、好きです。
昔からね。
今、おいしい季節だよねーー

まだまだ3連勤め。
と思ったらバイト入れて4だった。
てことはあと3日働くのか。長い。

写真と人を早く進めなければ。
立ち止まるなー

大丈夫、大丈夫。

なんか心配かけてるみたいですけど
普通に元気だよ?
いやまじで。普通に笑ってるしさ。
職場で、はしゃぎすぎです。