大事なものを全部君にあげよう

いつもと同じような日々の生活の中にも
少しの変化はあるのだと、知る。

仕事で。
仲良く話せる人が、増えた。
挨拶をする人が、増えた。
うれしーね。

人に会った。
以前のわたしなら、何も変わらなかった、と思ったかもしれない。
でも、そんなことはない。
自分を知ってもらえたこと。
それだけでも、大きな進歩だと思う。
どうもありがとうございました。
わたしは、心を磨きます。

それが目黒でだったんだけど、近くのam.pm.に、
お金をおろしに入ったの。
一回通り過ぎたんだけど、やっぱりって思って引き返して。
したらさ。小さく流れる音楽。
聞いたことのある声。
ろっきーの声だった。
目黒のコンビニで、ラッキーの大きすぎない歌が流れてたの。
びっくりしたよ。
急いでたからすぐに出ちゃったけど、
最後まで聞きたい気分だった。
ひょっとしたら次の曲もそうだったのかもしれない。
すごいなー うれしくなった。

今、はなちんの曲が、iTunesでフリーダウンロードできるんだよ。
水曜までだから、お早めに。
すごいね、みんな。キラッキラだ。

立ち止まってる暇はない。
でもたまに、休みたくなったら休んでもいい?
しんどくなったら甘えていいですか?

わたしが走るのは、考えないためだ。
てあたりが、もう考えちゃってるんだけどね(苦笑)

精神安定剤があるとしたら、情緒不安定剤もあると思う。
それは恋だ。
大量服用してしまったらしい。
恋は迷わずに飲む不幸の薬。
そうマサムネさんも歌ってる。

恋は夕暮れ。

デスクトップのももちゃんがかわいすぎて、
どうしようかと思った。