考えるのが面倒になってきました。

土日働いてるせいで、あんまり曜日感覚がないです。
しかも日にちまでわからんです。
まずいね。

相変わらず、誰がどうとかって話をするのが楽しい。
でも、最近同期の子と休憩が重ならず、一人でお昼。
さびしーー
なので帰りの、駅までの道で、話をするのだ。
一人、同じく小田急線の子がいるので、
電車の中でも話は続くのだ。楽しいよ、へへ

今日は下北に着いてから、眼鏡のゆがみを直してもらって
くみの始めたお店に遊びにいった。
そんで、閉店まで話をしてしまった。
邪魔してごめんねー
しかし、かっこいいな。お店。
くみワールドだった。

帰ってきて、軽くご飯です。
ねむくて、頭がぼーっとするので、今日は早く寝ようかな。
写真と人が進みません。ごめんなさいーー

あ、月曜日約束があったんだ。
忘れないようにしなきゃ