君がカラスの色を黄色って呼ぶなら

いつのまにか寝てたらしい。
早く目が覚めたけど、起き上がれず、3度寝くらい。
で、時間調べたらラッキーは12時スタートということで、
焦る。けどお風呂。
慌てて準備したから、スタートには間に合った。

胸がいっぱいだった。
ラッキー、いいなぁ。
ヒナゲシがすごく好き。
カラスの色はももちろん好き。
他の曲も全部好き。

サリーの歌のグランドピアノ。
懐かしい276。
涙が出た。
最近しんどいとか言いつつ泣いてないので、
泣けてよかった。

福引きを2回やったら、なんと一番いい賞が当たった。
13番、バッジとステッカーとクッキーの詰め合わせ。
すごくうれしかった。
やっぱさ、3年以上好きだからさ、許して(笑)

終わってからやえちゃんとタワレコに行って
それからカレーを食べた。
辛かったけどおいしかった。
あのお店を教えてあげたい人がたくさん。
でも、ランチだけみたい。

渋谷のスクランブル交差点で別れて、吉祥寺へ。
井の村ファイナル。
とかゆって、あまりなじめず。
人が多すぎるのかね?うーん。。
でも、少しずつだけど、知ってる人とは話したよ。
ただ、たていしに、図星さされて痛かった。
口に出さないようにしてたのに。
わかってんだよ、ほんとは。

お酒を飲むと、楽しいかさびしいかどっちかだ。