ただの酔っぱらいです

今日仕事でした。
土曜日なので忙しかったです
目が痛い

今日は20時半から友だちの誕生日会だというので
20時まで残業をして、新宿で待ち合わせ。

わたしはフォト科のみんながだいすきで
あの輪の中に入れて
ほんとうに幸せだと思う。

飲み会は21時からで、わたしは次の飲み会のために、1時間もしないうちに退席。
みんなして「帰らないでー」とか言っちゃってさ。
うれしいじゃないか。
本気で、帰りたくなかったよ、ほんとに。
でも、わたしにとっては、バイト先も大事で。
最近少ししか入れないからますます。
なので、泣く泣く帰った。

小田急線で下北沢、自転車でバイト先へ。
行くと、みんないた。
すこし懐かしかった。
おいしそうな料理を目の前に、食べ過ぎてしまった。
だってみんな食べてなくてもったいないんだもん。

おかげで食べ過ぎた。
帰り、少しでも動いたら吐きそうってくらい
食べ過ぎてしまったらしく
たまたま同じ方向の人と途中まで歩いて
おかげで少し楽になったけど雨に濡れた。

わたしは、ものすごく大きな光に包まれてるんだなぁって
気づいた。
片想いなんかじゃないね、
みんなさ、わたしが面倒とか強がりとかわかってて
そばにいてくれるんだね。
どうもありがとう、だいすきです。

それでも、たったひとつの光を求めてしまう自分を
すこしバカだと思う。
ほっとけばいいじゃんか。
でも会いたいんだ、

自分の気持ちに正直でいればいいだけの話なんだけどさ。

こないだふと思いついたんだけど
子供ができたら「みなみ」てつけたいな、
仕事中に、かわいい名前だなって思ったの、
男でも女でも大丈夫だしさ
何より、優しい子に育ちそうでしょ?
スナフキンみたいな

触れたい とか 髪をぐしゃぐしゃにしたい とか
初めて思ったかも
男の子って、すごく、気になるよね
わたしはものすごく、惹かれてしまう
未知の生物です。
きっと教科書があっても
役に立たないんだろうなぁ

苦手科目 男子 て、ちょっとかわいい。
得意科目 片想い なんつってさ。

わはは

しあわせ