声が聴きたいな 名前を呼んでよ

職場でみっちゃんと呼ばれると、
なんだか照れちゃいます。
なんでだろうって考えたら、
普段みっちゃんと呼ぶのは同じくらいの年の友だちで
年上の人はだいたい、
みつるちゃん と呼ぶのですよ。
だからですね。
まあでも、アホな話に花が咲き、楽しいです。

今日、席が隣になった人が
!!! て感じで
うれしいのやら緊張で困るやらで
電話かけるときなんて必要以上に緊張した。
聞かれてるかもって思うとさ。。
挨拶すらできないわたしは、まるで中学生です。
ひょっとすると中学生以下??
最近の若い子はませてるからね。

明日から3連休なんです。
なので、写真と人を作ることと部屋の掃除
その2点をがんばりたいと思います。
はいーーー