君が素直だったら僕のこと好きじゃなくてもいいや

疲れてるかもしれない。
ちょっと頭痛いし。
背中痛いし。
最近がんばりすぎ?

仕事から帰ってご飯食べたら、作業。
夜中に寝て4時間睡眠で仕事中眠い。
帰ったらすぐ眠いけどまた作業。
その繰り返し。

お陰で今日、一段落つきましたが
(正確に言うと明日なんだけどね、まだ完全ではない)
でも休めはしない。
まだやることはいっぱいあるのだ。

ひとつぼ展出したかったけど無理。
そんな時間ありません。
やれないことはないかもしれないけど
体壊します。

昨日寝てしまって注意されたせいか、
その後から、座席が一番後ろ。
ということはつまり、質問対応の人からよく見える。
監視されてるのか?と、被害妄想。
今日は昨日よりは頑張ったけど、
でも仕事してるにもかかわらず脳が寝てる時があって、
慌ててトイレ(という名の散歩)に出かけたよ。

最近ももちゃんとよく会えるのだ。
みつるマニアのあなたならご存知だと思うが、
大好きな女の子。
愛してると言うとうざがられますが(笑)めげません。
今日、できあがった写真を見てときめきました。
5きゅんくらいかな ふはは

ミクシに書いたけど、みつる的には
ときめきの単位は きゅん
切なさの単位は ぎゅいーん です。
バカですいません。

昔の日記、春の頃のを読んだら
赤裸々すぎてドキドキして、切なくなった。
まあでも、3ぎゅいーんくらいかな。
いや、もっとかもね。

仕事中に泣きそうになったし

もう思い出さずにいよう というのは
たぶん無理な話だ。
完全に、は、きっと無理だ。
少しずつでもいいから、笑えるといいな
いつかまた、笑って会えるといいのにさ
でもみんなは、もういいよって言うんだろうね(笑)

きれいごとが好きで、すいません。
大切にしすぎるんです、だってあのときの自分まで
いなくなってしまう気がするんです。
そんなことないのに
でも思い出は消えてはくれないから
思い出だけで生きる人を、恋しく想ってしまう。
もっとうまい方法はあったんじゃないかってさ

今あるなら、きっとそのときもあったはずなのに
それに気づかなかったわたしは
結局自分で欲しいものを捨てていたのだ。

これからは素直でいるよ。
もう大切なものは、離さないからね。