何言ってんの 一人じゃないよ

こんな寒い夜は、好きな男の子と手をつないで
ずーっとくっついてたいね。

今日から写真と人が配布になりました。
2週連続企画です。
web限定で読める乙女対談の全貌の中で、わたしは
「好きな男の子がいても別に触りたいと思わない」
とかなんとか言ってますが

触りたいです!!笑

最近すごく思う。なんか、触れたいな。
手をつなぎたいってのは、今日みたいに寒い日に思う。
でもなんか、触れたいって、、、体温を感じたいんですよ。
て、ちょっと思う。

あの話してた中とは、今少し変わってて。
写真家って本当に、切ないって思ったりとか。
近いようで近づけてないっていうか
近づいたようだけど触れられはしないっていうか。
カメラを通すとね、本当に、恋したみたいになる。
それは、誰でもそう。
最近、幸せなことに好きな人たちばっかり撮らせてもらってるので
いちいち、心臓がね、きゅーんってなって
そして写真見て、写真でつながってない時、切なくなる。
こんなにたくさんの人に次々と恋をして
でも近づけなくて、触れられなくて
どんだけしんどいんだよって(笑)
一人の人に恋してた方がよっぽどましだよ。
でも、好きな人のことは、普段の生活の中でも思い出すからさ。
そう考えると、写真通したときだけってのは、
楽なのかなぁ。

みつる的2大スターに会えたし(笑)

はなちんがステージで、写真と人を宣伝してくれて
帰り、好評だよって言ってくれたの。
たけはなさんも、PHASEに置くとすぐなくなっちゃうから、
ちょこちょこ持ってきてもらえるといいって言ってくれた。

わたしね、それがね、すごく嬉しいんだよね。

わたしは、自分の写真を見てほしいだけのためにあれを始めたの。
でも、毎号好きな人を撮らせてもらって、お話しして
すごく幸せなんだよ。なんて幸せな売名行為。
そして見てくれた人が褒めてくれて
本当に、ああ、つながってるんだって、思ったりする。
この瞬間のために頑張ってるんだって。
あったかい気分になる。
抱きしめられて、抱きしめ返す感じ。

わたしはこの愛を、全部写真に詰め込むよ。

まあ、実際は抱きしめられてないんですけど、物理的には(笑)
手が冷たいです、誰かー、みっちゃんは今、狙いめだよ(笑)

冬って、いつも以上に人恋しくなるよねぇ。。。