自分、不器用ですから

「幸せな家族や人間関係やカップルや、とにかく幸せに触れた人は幸せになれるんだよ◎」

某人物のブログから勝手に拝借。

いやぁね。
聞いたこともない気持ちを聞いて
すこし嬉しくなった。
まあ、わかってたけどね(笑)
わたしが不器用なのは、確実に遺伝です(笑)

上の文、きっとそうなんだろうなって、思うよ。

それでもさ、
いったいいつになったら幸せになれるんだろうって
考えてしまうよ。

わたしは幸せだ幸せだって言ってるのにね
嘘じゃないんだよ、幸せだよ
でもさ、どうしても、誰かの手を、求めてしまうんだよ。

こんなに寒い部屋にいたら凍えて死んじゃうよ。

ごめん 幸せな日記の後に。
でも今、すごくさびしくなって 切なくなった。

その、繰り返し。

どうしよう、あと2ヶ月で23歳だよ。
まずいなぁ