もう君の顔も思い出せない

日に日に起きる時間が遅くなっています。
遅刻しないからいいけど。
来月は1時間遅い時間から出勤になったので
(帰りも遅いのは嫌だ!とても)
もうちょい寝れるな、嬉しい。

わたしやっぱり男の子好きだなぁ、女の子も大好きだけどね。
可愛い女の子にはうるさいですよ、
中身も可愛くなくちゃ駄目ですから。

最近思考がますます変態化してます、
せめてものつぐないとして、口には出してません。
はははー

仕事終わってから高田馬場。
ロッテリアのハンバーガーって美味しいよね。
ポテトもおいしかったな。

そこでひたすら写真と人を折りました。
5号は結局、300くらい刷りました。
もう終わりです。

で、出ようとしたらももちゃんから電話が来たので
一緒にカフェに行く。
友だちが、展示やってるのです。
今日はみんないるというので、おしゃべり。

わたしはつい、居座ってしまう。
途中で帰るとかできないんだよねー
気を遣ってるとかじゃなくて、離れられないのだ。
だってみんなといるの大好きなんだもん。
寂しがりなんです。
なので、帰りの電車も、予定を変更して第二の駅へ。
久しぶりにあの路線乗りました。
というか、山手線が少し止まって、びっくりした。
電車止まったの初めて。

その、一緒に帰ることになった人が
グループ展で感想を書いてくれた人だったので、
ふと思い出して今、あのノート読んでみた。

苦しいね、
読むのなんてやめなよって言われるんだろう。
続き、書こうかな
そしたらもう、終わってしまうのかな

もうとっくに、終わってるんだろう。
始まってもいなかったんだろう。

考えたってしょうがない、もうわからない、
あのときの気持ちはもう、どこにもない。

最近男の子が可愛いよ ははは