1日24時間じゃ足りない

ていうか、眠くならないならずっと起きてたい。
前、起きて色々やってるけど脳は寝てるって人がテレビに出てたけど
あの能力?欲しいな。

水面下で色々やっております。
しかも、どんどん進めなきゃいけないので
片方がストップしている。
まずい。まずすぎる。
でも、一方を適当にやるわけにもいかず、、、

今日は、慣れないアップルワークスでがんばってみたよ

そしてまた、印刷印刷。
最後の方、筋が入った。。残念。
汚いやつもらった人、ごめんね。

また、インクがどんどこなくなってくよ。。
これで、5号はやめよう。
ずいぶん刷ったな。

あー さっさとお風呂に入って、少しでも作業だ。
のろのろするなー


職場の同期の子に、ここ知られたの2人目。
なかなか恥ずかしいですね。。
わたしはこんな奴です。わはは

あー 今日は、泣きそうになったな
いつか笑って話せる日が来ますように
胸を痛めない日が 来ますように。