ねむい。

早退させていただいたので、
気持ちとしては作業をやりたいところだったけど、
ありがたく眠らせていただきました。
いやぁ。いくらでも寝れるぜ。

しかし、気持ち悪さはとれず。
なんだろー。。。

で、約束の1時間前に起きて、ぼけーっとして、出かける。

いろいろ、先輩に話を聞いてもらって、
教えてもらって、すごく参考になった。
帰りも、いろいろ。本当に助かった。
本当に本当にありがとう!!!
がんばります〜〜

まだ言えませんが、楽しいことやります。
みっちゃんは、止まらないぜ

写真をもっと撮りたいや
来月、初めて撮る人いるんだー
早くシフト出ないかな、約束してしまいたい

やっぱりわたしは、人が大好き。
写真もね。

また、今日データにした写真を見よう。
眺めてると幸せな気分になるよね

明日は眠くなりませんように