浮いたり沈んだり

ここんとこ、波が激しい。
どーした!?てくらいにー!!
結局生き返ってるからいいんだけど。

考えても答えの出ないことを考えては落ち込んで
時間の無駄だよなぁ。
それよか、手を動かさなきゃな。
やりたいこと山ほどあるんだから。

今日もたくさんの人のやさしさに触れた。
ありがとーう

一番、とある人物とのメールが効いた。
なんでかなぁ
いつも、うれしくなる。
うれしいことばを言ってくれることと
嘘がないことがわかるから。

や、他のみんなだって嘘はないんだけど
なんだろう。なんでだろう。
ある意味、とても特別。

先週までがとても忙しかったので
毎日、何かあるんじゃないかとか、
行くとこがあるんじゃないかとか思ってしまう。
今日はなかったけど、今週も展示とか観に行きたいし
暇だなーってことはなさそう。

メールの返信など済ませて、写真と人を折る。
そして配布を手伝ってくれてる友だちに送る準備。
早くも、残り少なくなってきている場所もあるようです。
ありがたい…!奇妙さん人気…!

実はもう1500部じゃ足りなくなりそうな感じもあります。
気づいたら配布場所が増えてたようで…
ちゃんと管理しないとなぁ。
いつも手元にけっこう残るので、増えても大丈夫と思ってたら
なんだかんだで、ちょうどよい感じになったのでした。

また少し増えますので、設置されたらお知らせします。

いやー、しかし
のんびりしてる場合じゃないな。
時間が足りなくなる…ちゃんと考えなきゃな。