抜け殻

たくさん寝た。ひさしぶりに。

二度寝して、昼過ぎまで寝て、起きて
ごはん〜とか思いながらだらだら支度して、下北へ。
今日も配布回りです。

まずはCCCでごはん!
いつもだけど、明太子のパスタ。白菜と。
ウマー・・・!幸せでございます。
スタッフさんが、ゆうべの奇妙さんオールナイトに行ったらしく
すごくよかったとのこと。うらやまし!
写真と人見かけました、と。
というわけで配布をお願いしました。

1人で食べに行っても、話せるスタッフさんがいるとうれしい。

そして次はFREE FACTORYへ。
食べたばかりでお腹いっぱいなのに、フォンダンショコラ。
なぜかというとね…ドリンクのが高いんですよね。
なのでデザート。うまし。

手帳見たりして、ぼんやり。
日曜のお茶時、お店は混んでたよー。

帰り際、お世話になっているスタッフさんと話す。
うれしいお話を聞く。うれしい。

つながってく感じ。いいなー。
狙ったものでも、思いがけずでも。

帰宅後、YouTubeに昨日の奇妙さんのライブをアップしたり。
こういう感じで、みんなに聴いてもらえるようにするのはいいな。
写真と人に出てもらった人たちの映像はお気に入りに入れたりして
聴いてもらえるようにしたいなー。

よかったらぜひ観てみてね。

■「機嫌なおしておくれよ」(奇妙礼太郎トラベルスイング楽団)
 http://youtu.be/eU5LRL3_oGM
■「イルミネーション」(アニメーションズ)
 http://youtu.be/zVj4QSgd9Yo
■「ロッケンロールベイベ」(しゃかりきコロンブス。カバー)
 http://youtu.be/1RZgBgGUcIw
■「君が誰かの彼女になりくさっても」(しゃかりきコロンブス。カバー)
 http://youtu.be/xVE0QAyzWgI

昨日の発行日が無事終わって、まだ折るの残ってるけど、
なんだか抜け殻で、ぼけーっとツイッタ見たりして
寒いのと疲れてるのとで、作業はまた明日から、ということにした。

お疲れ、みっちゃん。