きっと想像した以上に騒がしい未来が僕を待ってる

3日も休んだら、仕事久しぶり。
しかも9−21時。うはー
けど、最近よく寝てたので、あんまり眠くならなかった。
でもごはん食べたらさすがに。。

休憩中、うれしいメールを見る。
興奮した。
詳しいことはまた。
って、mixiではちょっと、書いちゃったけど。

わくわくする。

お陰で話したい人と話せて、ご機嫌。

帰り、GARAGEとBASEMENT BARに、写真と人を持ってった。
できることはどんどんやってこう。
後回しにしてる場合じゃないよね。

明日は、代官山のラボに走るのだ。
営業時間終了までに着くか!?がんばります。

うはー 

わたしが突っ走るのは
一人じゃ不安で一歩を踏み出せない自分に気づかないためだ。

そして君を置いてくため。
振り向かない。
後ろは見ない。

ぼくは一人だと思ってたよ。
だからぬくもりを手に入れるために
走り回るんだよ。