もういいことしか考えない。

首が痛いです。
くしゃみするにも、何か飲むにも痛い。
痛すぎて後ろに首を曲げられず、目薬が入らない。
昨日は 寝違えたか? て程度だったのに・・・

明日バイトなんだけど、もし今よりひどかったら、
休ませてもらうかもって連絡しておいた。
バタバタするのは確実なので、この首でいくのは
自殺行為です。。

寝転ぼうとしても、ちょー痛い。
大丈夫なのか?

そんな中、仕事帰りに代官山のラボに行った。
20時に新宿で仕事終わって、代官山に25分に着くもんなんだね。
14本出した。
+1で、と言ったよなーって、ちょっと心配。
きっと大丈夫。

それから、歩いて帰った。
1時間くらい。
たまにはいいものさ。

さー 早く寝る準備しよう。