がんばったけどだめだったよやっぱり

首が痛すぎて起き上がるのもやっとで、一瞬救急車呼ぼうかと思ったくらい
起き上がるのに時間がかかった。

仕方ないので病院へ。
薬をもらう。効く。薬ってすごいな。

で、一旦家に帰って寝てしまい、起きて準備して新宿。
健康診断でしたー
1番目立ったので30分で終わった。
最近は身長と体重一緒に測れるのねーすごい。

終わって、やっと!ごはん食べてから代官山。
昨日出したネガを取りに。
そして下北沢、55ステーションでデータにしてもらう。

人生初の大失敗は、結局大丈夫だった。
ただ、、、、ピントがほんとに合ってない。
これどこに合ってんの?て感じのばっかり。
最悪。

望遠でもっと撮ればよかったと思ったし。
ライブ写真、すごくへたくそだなぁ。
14本撮った意味はあったのか、、

へたくそでごめんよ。
それでも一応更新しますので。

あーー 写真がもっとうまくなりたい。