さよなら いつかは 笑顔で 会えるよ

久しぶりに聴いた気がする。
泣きそうになった。
ちょうど、考えていたのだ。
今なら笑って会える気がするって。
そんなことを言いながら、わたしは、街で君を見つけたら
きっと心臓がバクバク言い始めるんだ。

時間を気にせず寝て、起きて、ごはん作って。
だらだらしながらパソコンに向かって作業を。
写真のセレクトは、難しいです。
似たようなのばっかりになるとみんな飽きるし
飽きなくても、必要ないのだ。
いい流れでもってくのって、難しいよなー

何度も何度も。

で、まずはハートアタックの写真を更新しました。
なんか最近、汚いよね?画像。
なんでだろー、、、たかさんが言ってたのってこれか?

岡市くんがかっこいいのです。

夜、適当な格好で出かけて、薬局へ。
写真を受け取る。

恋サークルの鍋パーティ、カメラ忘れたからスナップキッズ
最高にチープな写真、もう、さいっこう。
いいなぁ、あの安っぽさ。たまんないです。
ももちゃんがめちゃんこ可愛かった。

そして荒木さん、色っぽかった。
わたしは、なんか変、、顔、違くね?と思ったら
叔母の顔に似ている・・・
似てるといわれても全然わからなかったのだが、似てる!
うぉーー なんか、やだなぁ。。
いつもの顔で写りたかった。

最近、やばい。
お腹空いてないのに食べてしまう、詰め込む。
そしてぶくぶくと・・・

キテます。
芸術家とは、情緒不安定なものなのだ。

やばいなーーーーー

ああ、日曜日、なんとかしてギャラリーに遊びに行って
コンパクトカメラで写真を撮りまくって、
わいわいして、すっきりしよう。

どうしよう。

今日は早く寝よう。