なんかなぁ

うまいのかもしれない。
悔しいわけじゃない。
けど
きれいすぎるというかなんというか。
写真自体が。
写ってるものはすごくいいのだ。
いい瞬間を収めてるさ。
でも、なんか、面白みがないなぁ
写真自体に。
デジタルのせいなのか。
のっぺり。
いや、ほんと、いい写真なのよ、いい瞬間撮れてる。
素晴らしいよ。
わたしが気になるのは、写ってるものじゃないのだ。
あの写真のぺらーってした感じ。
フィルム族なので。
うーん。

けど、オートっていいなと思った。
ボディだけでも欲しいな。
お金貯めよう。

まあ、セレクトはまだまだ甘いですよ。
と言いつつわたしはまだ180枚超と向き合わなければいけません。
似たようなのばっかだけどね。
さすがにそれはないだろ、と。

しつこいようですが、
写真がうまくなりたいです。