今日って土曜日だったね。

友だちが多そうって言われました、どうも僕です。
実際はどうなんでしょうか・・・
なんて言ってしまうこのわたし。
素敵な人が多いです、わたしの周りには。ええ。

心配されてるかもしれません。
キテると書いたからか?
はっはっは、ありがとう。
平気なんだけどねー

ていうか、1週間で電池切れって早いよね。
充電しなくては。

今日は、仕事を一つ覚えました。
ドッキドキです、わけがわからーん
まあ、なんとかなっています。

男の子っていくつになっても可愛いのね。

ひょっとしてと思っていたら、仕事帰りの下北で
ライブ帰りのやえちゃんに会った。
うへへ ちょっと充電。
癒された。
どこまでもついていきたい気分だ。

ペットかよ。

いろいろ楽しそうなことが起こりそうです。

あー 明日、気分悪くならないかな。。