ねむりひめ

寝すぎた。
完全に寝すぎた。
時間がないと言っておきながら!
自分でもビックリです\(◎o◎)/

今日はまともなことはほとんどしてないな。
掃除も中途半端で…

写真と人は、折りました。
終わらせたかったけど、できず。
明日には終わらせよう。

あ、ツイッタの写真と人アカウントを作りました。
前々から話には出てたんだけど、いーやーと思ってて。
でも急に、作ろうと思って作りました。
最新情報をお届けします。よろしくです。
http://twitter.com/shashintohito

今日は2つ展示を観にいくはずが、
1つは早々に予定を延期して、
もう1つは、夕方から寝てしまったようで、
間に合わない時間になってしまい、こちらも延期。
今週の予定が狂った…。仕方ない。
しかも夕方から4時間くらい寝た。
どんだけ寝るんだよ。
布団に横になったのがよくなかったんだろうけど、
そんなに寝る??
まー、いっか。休みだし。

最近余計なことばかり考えたり思い出したりしてて
我ながら、暇だなぁなんて思っている。
暇じゃないのに。

考えたって仕方のないことで、
いつか抜けるだろうとは思いつつも、それまでがつらいなー。
何度もやってくる衝動を、抑えて、抑えて、
抜け出すその瞬間を、待ちわびている。

こういうときによく考えるのは、
自分には魅力がないんだろうかーってことなんだけど
そう考えることは、仲良くしてくれる人に失礼だな、と
思ったりする。

わたしは中身が相当子どもで相当めんどくさい人間なので
仲良くしてくれているみんなは、相当大人だと思うし
心が広いと思うし、本当に感謝している。
そうさせる何かが、あるってことなんだろうと思う。
ただ、それを感じてくれる人と、そうじゃない人がいるだけ。

わたしがもっと、(精神的に)大人だったらよかった。
こんなだから、今があるんだとは思うけど。

早く来い来い、脱皮の瞬間。

今日は、うれしくて泣きそうになりました。
本当に感謝しています。
やさしすぎるぜ。
写真をがんばろうと思う。