たいやきもらった

ネガティブな日記を書くのは嫌だな、と思った。
自分が振り返って読むのは面白いけど、
人が読んで嫌な気分になったら悪いなーって。

今日は、たくさんの睡眠の後、ごはん食べて準備して、
久しぶりにバイトへ。

もう本当に久しぶりで、3週間ぶりに行った。
メンバーがよかったこともあって、楽しかった。
久しぶりなのに忙しくて少し焦ったけど、でもやっぱいいな。
息抜きになります。

1月は、少し増やそうかしら。

そして、相変わらずあそこに行くと食べ物ばかりもらえる。
明日のお昼は、もらったごはんでチャーハン。

バイト少なくなってから、本当に食費がかかるようになったよ。。

洗濯するとすっきりするね。
部屋が。