たいやき食べたいけどお腹いっぱいな夜中

今思ってることを書き出したら
きっとネガティブなことしか書けないので
書かないでおく。
書きたい気もするけども。

とりあえずわたしが今やめるべきことは
自分と他人を比べることだ。
そして落ち込むこと。

落ち込むというか、寂しくなると言うか。

そんなことしたって意味ないんだけど。
わかってるよ。

■給料が入ったらやりたいこと■
・夏に撮ったモノクロのベタを出す
(もう出しといて受け取るのを給料日後にすりゃいいのか!)
・服と下着が欲しい。。。
・ブックを作る準備

あとなんだっけ、忘れた。
年金払わなきゃ?前のやつ。
あ、あと、ネット代。。やばいー

貧乏だなぁ。