チクっちゃったもんねー!

朝たいやき食べたら美味しかったよ!
しあわせ〜

昨日は、寝る前にダニコロをしたので、
布団が暖かくて幸せすぎた。
いつもはがたがた震えながらなかなか寝付けないのだけど
昨日はたぶん、すぐに眠りに落ちたね。
今日もやるぞー
あれ、一回やると、やめられないよ。

派遣の仕事の契約の更新をした。
3月末まではやるー

しっかし、どんだけ働けばお金がたくさん稼げるのか。。
3足のわらじって大変だね。
しかも、メインが一番稼いでないし。

写真で食べたい。

ブック作ろう、何の写真入れようとか考えてた。
ベタとろうーー
年が明けたら暗室に行こう。

二眼はしばらく我慢して、少しでもお金貯めよう。
月に1万でも。いやまじで。
すくな!て思うかもしれないけど、いっぱいいっぱいです。

仕事帰り、忘年会の会場探しに盛り上がり
わたしの用事で寄ったヨドバシの携帯ストラップコーナーで盛り上がり
さらに会場探しに盛り上がり(途中電話かけたり)
いろいろ、たのしみー

でも消去法で、バレたりしないかなぁと心配。

そしてきっと二人は両想い。(という勘違い☆)

ナルシストは引っ込んでろ。