太りました。

見事に体重増加。
今朝測ったときまではまだ平気だと思ったんですが
さっき測ったらもう、だめでしたねー。
去年と同じ感じです。
普通にしてるとまだかろうじて無事な気がしますが
笑うと顔がまんまるです。風船。満月。

やばいーー

今日は母と市内に行ってお買い物。
初めになんとなく入った店で、
年中使えそうなワンピースを見つけて即買い。

そっから、次々と買ってしまいましたよ。。。
まあ、安いのをたくさん買ったので
着まわしまくってかわいこぶろうと思います。

そして太ったのでダイエットを決意。
夜はキャベツを中心にしよう。
母の影響でこっちでも食べてたんですが、
おいしいしなかなかよいです。
前にやってたしね、キャベツダイエット。
野菜不足だったのでちょうどよいと思います。

かわいい女の子になりたいのだ。
そう、思ってしまいました。
まあ、いつものことです。

さてさて、帰る準備でも。
また、さびしくなります。
そして広い家は、いいよなぁ。。
狭い部屋に戻らなきゃ。

休みも近いので、部屋を片付けよう。

新年が始まったね。