And I love you.

毎年、年明けにつまづく気がします。
年末までにためていたやる気を喪失してしまうくらいの衝撃が
わたしを襲ってやる気を取り戻すまでが長い。
そして、スロースタート。

今年はそんなこと無いようにしたい。
悔しいなら、走ればいい。

今日は母の実家のほうで、お正月。
みんなでお昼を食べた。
ほんと食べすぎです。
順調に正月太り中です。うぁー

従弟が高校生で、うちの兄弟みんなと同じ高校に通ってるので
高校トークに花が咲きました。

まあ、なんとも言えないけれど、
世間的には道を踏み外してしまったらしいわたしは
自分のやりたいことをやるのが一番いいと思うよ。
どんな道を選んでも、それを言い訳にしたらだめだって
ハチクロに書いてあったな。

このことについてはまた後日書くけど、
わたしは何一つ、後悔などしていない。
あのとき大学を選んでいればよかったなんて思ったことは
今までに一度も無い。
そう思えて幸せだと思う。

後悔といえば、親に多大な経済的負担をかけたことだ。
なので、早く返したいと思う。
写真いっぱい撮ろう。

その、話の中で思い出したけど
わたしは小、中、高と、修学旅行ではいつも怒られてた。
その中に入ってただけで、特に何かをしたわけじゃないけど。
ちょっと面白いよね、それ。

いろんなハプニングもありつつ無事家に戻ってきて
残り少ない実家生活をのんびり、、うそです
ネットばっかりしてます、あと今日英語漬けしました。
全然だめで、情けないです。

写真、あんまり撮っていないなぁ。
なんか、撮っていいのかなって、頭をよぎる。
なんだろう。
でも、撮りたくなったら撮っています。
何を言われても。

正月なのに曇りなのは、残念だね。

くまってかわいいよね。(・(ェ)・)