今年もよろしくね

明けました。
今年もどうぞよろしくお願いしますね。

年越しはガキ使を見て過ごしました。
初めてちゃんと見ました。

昼まで寝て、夢を見たような見てないような・・・
某バンドのかわいいスタッフの男の子(と言っても年上)が
結婚するって言う夢は覚えてますが、、、
自分に関係ないね。

で、ご飯食べて、夜のご飯の準備をする母のそばで
ぼけーっと味見と言う名のつまみ食いをしたり
たまに写真を撮ったり

郵便局に行くので、新年の曇りを撮ってみたり

今回はあんまり、写真を撮ってません。
なんかねー 照れですかね?
いやわかんないけど・・・

でも、ここの時間はとても愛おしいです。

あ、今年の目標は
やさしくなるってこと
素直になるってこと
イベントを成功させるってこと
写真をいっぱい撮るってこと
いい恋をするってこと
1日1きゅん
痩せる努力(毎年恒例)

かわいい女の子になりたいです。

夜は、父の姉家族が来て(つまり従兄妹とか)
みんなでごはんを食べました。
それはもう豪華な料理の数々で
相変わらず食べ過ぎてお腹いっぱいです。
なのに並んでると食べたくなって手を出してしまうんですよ。
まずいですねー 
こうやって風船みたいなみっちゃんが出来上がるわけです。

で、みんなでビンゴして盛り上がったり
昔話に花が咲いたり
楽しかったなぁ。とても。

来年もまた、同じような時間が過ごせればと思う。

なんで写真を撮らなかったんだろう。
1枚も撮らなかった。

あー ほんとうに食べ過ぎたな。

夢で会いたい人がいます。
なんつって。

とにかく、2007年も中村美鶴をよろしくお願いします。