頭痛いかも・・・

コンニチハ トウキョー

寒い部屋に戻ってきました。
やたら寒いと思ったら、洗濯機の前の小さい窓が開いてた。

いつも、実家を離れる時は泣きそうになるのだが
今回は東京に着いてから泣きそうになった。
なんだろう。

散らかった部屋にうんざり。
しばらくネット。

下北に出かけて定期を買う。
ネット代の支払い。
お年玉は消えた。(今年ももらってしまい情けないけど助かった)
明日の朝食べるベーグルを買う。
薬局で必要なものを色々買う。
バイトの子が間違って写真も20%引きしてくれた。
やったー

スーパーで買い物。
キャベツとレタス。
食物繊維を摂りまくろうかと。

で、帰って来て少し腹ごしらえ。

そんでバイト先にお土産を。
シフトのチェックしてびっくり。
いいメンバーの時に入りたくて月曜日を増やしたのだけど
意味がなかった。
パン粉:中国人・・・嗚呼。
おかしいでしょうよあのメンバー。
ちゃんと考えてるのか?? やめてほしいぜ。。。

で、家に帰って来てごはん。
今日から早速ダイエットなので、キャベツをまず半分に。
ざく切りにしてレンジでチン。
これにドレッシングかけて食べると美味しいのです。
全部は無理なので、明日の朝用と昼用にタッパーに詰める。
そして残っていたキャベツを全部切って鍋へ。
しめじと卵も入れてスープを作る。
あと明日の昼用のパスタも。
いつまで続くかわからないけど、キャベツ食べよう。
美味しいです。

明日はレタスも食べよう。
明日から仕事です。
眠いかなぁ 目が疲れそう・・・

なんだか色々どきどきです。