おっしゃる通りですとも。

丈夫そう、とよく言われます。
褒められてるんだかけなされてるんだか
(要するにでぶって言いたいのですよ向こうとしては)
でも、当たってます。
周りはけっこう弱かったりするんですが。
わたし、風邪もほとんど引きません。

えー、久しぶりに仕事でした。
目が痛かったです。
ミステイク 2つほど。
やばいっす。バレなきゃいいのに。

なんだか、うれしいことがあって
でもいろいろいろいろ考えすぎてしまう。
不安になるのです。

ダイエットをがんばろうと同期の子と盛り上がり
(今日の昼はキャベツと手作りパスタ)
今夜も野菜を中心に食べました。
米を抜くといいらしいので、夜は炭水化物は抜こうと思う。
おかずはいいみたい。
やっぱり物足りないしねー。

野菜不足だったので久しぶりに食べると美味しいです。
豆腐も食べました、美味しいです。

いつまで続くのやら。

かわいい女の子になりたいのです。
姿勢とかも気をつけよう。