晴れた!

昼過ぎから、VOL.22の撮影&取材に出かける。
せっかく天気がいいのに、午前中を有効に使えず、、、

今回は吉祥寺〜三鷹らへんに行きました。
カメラを持ってふらふら。
とにかく天気がいい!
わたしは冬の澄んだ空気と、空の青が好きなのです。
気温もちょうどよくて、すごく気持ちのいい気候。
それだけですこしハッピーになれちゃう感じ。

今回も撮影するのは初めての方だったので
すこーし緊張しつつ(ライブはレポで撮ったことあるんですが)
行く先々で、パチパチ撮りました。

今回は、フィルムにこだわってみたので
仕上がりがどうなるか自分でもわからずドキドキ。
ほんのすこし、青くなるかなって予想で。
自分の中のイメージとか、いろいろあって
すこし青い写真にしたくて。

連れてってもらった場所が、とてもよくて
光の感じとか、もろもろ、よくて
好みの感じっていうかね、うん、よかったな。

太陽の光を浴びたりとか
写真と人の撮影っていつも、幸せな気分にさせてもらえる。
そりゃー、自分が好きだなーって思う音楽をしてる人だもんね。
それだけでも楽しいし幸せなんだけど。
写真撮って、更に楽しいよね。

そしてインタビューもして、取材終了。
ありがとうございました!
発行は12月。早速制作進めなきゃな。

そうそう、発行部数を1500部から2000部に増やすことに。
今現在、ありがたいことに配布場所が徐々に増えつつありまして、
1500部だとバンドさんに渡す分が少なくなってしまうのです。
来年はイベントもやるし、そのときに配るのが全くないのも
さびしいので、次号は2000部刷ることにしました。
折るのはのんびりでもいいかな、と。
最初に配布する分が足りれば。うん。
めいっぱい配布場所を増やすことは多分しないです。
ホント、イベントのとき用に残したいので。
でも、たくさんの人に見ていただければなと思ってます。

取材が思ったより早く(?)終わったので
学大のモノグラムへ。
閉店までに間に合ったので、早速今日撮影したフィルムを現像に。
フィルムの特徴を出したかったので、55じゃないところへ。
青み補正を頼んだけど、やわらかい感じにはなるみたいなので
仕上がりが楽しみー。
かわいいあの子とおしゃべり。好き。

帰宅後、ぼけー。疲れたのかな、、、
今日は楽しかったです。