リニューーーアル!

飽・き・た。
もうグダグダやめるー。

今日は、写真と人WEBがプチリニューアルしました。
すっきり見やすくなりましたよ。
また、改めて正式リニューアル予定です。
もっと見やすくなるはず・・・。
マネージャーこと天野至さん、ありがとう!

URLも、変更しちゃうー。
http://nakamuramitsuru.com/sth_web/

今までのでも見れるんですが、独自ドメインで。
よろしくお願いします。

うれしいのでしばらく眺めると思います。
何度も、何度も。意味もなく。
自分で作ってた頃のミスとかもあり、修正を頼んだりもしてる。
ほんっと−−−−にお世話になりまくりです。
マネージャー大感謝☆

あ、ちなみに、マネージャーって言っても
マネジメントとかしてくれてるわけでは全くないです。
愛称みたいなもんです。
でもあのサイト見たら、プロデューサーみたいだよね。
恋するカメラガールって。。。笑

仕事後、池尻へ。
太田好治さんの写真展を観にいく。
風景の写真が好きでした。
フィルムで撮ったのかな?
太田さんはデジカメで撮ってるイメージだったので
(お仕事の写真とか雑誌などで拝見しての見解)
観れてよかったです。素敵だった。

そして最寄り駅へ帰る。
途中、安物の上着を買う。
ぺらぺらだけど、今の季節にはぴったり。
毎日着てしまう気がします。

その後、下北へ行き、55にフィルムを出す。
店員さんに聞いてみたけど、やはりiPhoneでは
モバイル会員になれないっぽい。ショック。
お得感なくなってしまったな。。。常連なのに。。

そして、COKAGEへ。
今日からポークカレーが限定50食で食べれるとのこと!
行くしかないだろ、と、早速。
実はポークカレー皆勤してるのです。
いつ食べても美味しい、マジで・・・!
とろとろの豚肉、ほくほくのじゃがいも!
カレーもマジで美味しいのです。
みなさんにもぜひ食べて欲しい!!!
カレー好きには特にね。ほんと、オススメ。

ちょいちょい喋って帰宅。
明日の撮影の連絡など。
楽しみだなー。VOL.22の撮影に行ってきます。