文句は言わせない

暗くて重たい気持ちをここに書いたら
だめだって言われた気がするんだけど
いや言われてないな うーん うーん・・・

弱音吐くつもりはない。
弱音なんてない。

自分でも嫌なんだよ、なんでだろうって思うし
そんなこと書きたくないよねー

書けないしねー だってさー別に何もないもん。
ただ、みんな休みとか欠勤で一人で
こないだも一人で
それが寂しいなって思ったから。

わたしってば寂しがり屋なんです。
そしてそんなことくらいで寂しくなって泣けるなんて
幸せな奴だと思います。

一人じゃないんだよ。

今日はたかさんと兄貴の誕生日飲みがあったので
行く気満々だったのですが
今日はあまりにも目が痛くてひどいので、
ゆっくり休もうと思って帰ることにした。

南に会いたかった。

ちょうど同じ時間にあがりだったナスビさんが一緒に帰ってくれたので
寂しくなかった。どうもありがとう。

って、寂しい寂しいって、子どもかよ。
まったくもう、23歳になるってのに。

で、疲れたことを言い訳にして面倒だったので
いろいろ食べたいものを買って食べてしまったのだけど
思ってたより全然美味しいと感じなかったし
すごく後悔。野菜食べてないし。
明日からまた野菜食べよう。
あ、でも今日はちゃんと朝も昼もキャベツ食べたよ。

明日は誰かいるかなぁ。
みっちゃん寂しくて死んじゃうよー ウサギみたい。

ほんとうは不安定な理由はちゃんとあるのです。
情緒不安定剤のせいです。
精神安定剤を手に入れなければー!
(別に何も飲んでませんよ、個人的な話です)

でも、メールうれしかったな。
ありがと。

なんていうかちょこっと、つながってる感じがしてしまったのは
わたしだけかなー
単なる偶然だと思うんだけどね。

明日もがんばろう、そして明後日はバイトだー!
久しぶりすぎて接客できるか心配。