すっきりしたい〜

休み。
早く目が覚めたけど二度寝。
洗濯かけたまではよかったんだけど。

昼前に宅急便が来て受け取ると同時にプリンタを病院送りに。
またお金がかかる〜

で、テレビ見たり洗濯干したりしてだらだらして
キャベツ入れ過ぎビーフンを作って美味しくって満足。
しかも満腹。

準備して空腹防止にミネラル豆乳飲んで(めちゃ美味しかった)
出かける。

イイオンナになるプロジェクトとして夏から通っている某所へ。
少し時間があったので近くのマッサージ店を見てると
店員さんに声をかけられたー!
安いからとすすめられコンビニ時代にやったことあったし
やりたかったので予約をとってとりあえず用を済ませる。

で、マッサージ。
足と、肩・首のマッサージ。
めちゃめちゃ痛かった。

で、終わってからどこが悪いとかあるんですかと聞いたら。
とりあえず、かなり疲れがたまってるらしい。

一番ひどいのが目らしくて、納得。
あと胃腸だとか大腸、自律神経とか、足のむくみもひどく。
ストレスたまってるんじゃないですかと言われ、
え〜そんなつもりはないのに、と思ったり。

たまにはこうゆうの必要だな、と思って
誕生日は休みだし給料日も過ぎてるし、
いろいろ、リフレッシュ企画でいきたいと思います!
いろいろ調べるべく、ホットペッパーとってきた。

いやー ほんと、体に疲れがたまってると良くないね。
足、めちゃめちゃ軽くなったよ。

帰り、どうしてもパンが食べたくなって買ってしまったー!
我慢し過ぎもよくないので。

夜はさにーと久しぶりに電話。
いやー 語ったね。
がんばるよわたし!
またお茶したりスーパー銭湯行く約束して、楽しみ。

さて、残ってる家事を済まさなきゃ寝れない。
おやすみ。