「今日は月に1度のカレーの日です」

という紙が出てからもう4日目の、近くのBarです。

久しぶりに話した人に年齢を聞いたら
「君はいくつなの」と聞き返された。
君って!ちょっと照れるな、君なんて言われちゃうと。

今日はよい日だった。

精神安定剤を手に入れたのだ。
いやー うへへ うへへへ
やっぱり可愛くってしょうがない。

それから調子が良かった。

今日は久しぶりにお昼に4人そろったし!!
やっぱ楽しいな〜
みったん楽しかったですよ。

わたし、同期の子に
「けっこう人懐っこいとこあるよね」と言われるんだけど
そうかなぁ?と思ってたけどけっこうそうかも。

人って、顔に人柄が出るんですよね。
なので、みつるセンサーからオッケーが出ると
あ、大丈夫って思って喋れるんです。

人見知りだけど人が好きなので、
そして初めて会った人と話す機会も増えてきたので、
なんか慣れてきたみたい。

やっぱりいろんな人と話すのは楽しいし。

前向きにいることは大事だね。

届いた年賀状にめでたいニュースが書いてあったり。
恩師がお子さんを産んでたり。
友だちに彼氏が出来たとか。

めでたい。
わたしも幸せ感じてます。うふ