あなたのことを深く愛せるかしら?

考え過ぎは良くない。
少し力を抜いたぐらいがちょうどいいかもね。
一人でジタバタしたって、何も変わらないのだ。
落ち着こう。

今日は仕事の後、(仕事中はすんごい眠かった)
同期の友だちとゴハン。
お昼の時間が違うのでなかなかゆっくり話す機会がなくって、
語ろう!となり。

いろんな話をした。
コンプレックスの話をして、少しすっきりした。
よかったー

そして、昨日一人で読んで切なくなった「春」を持っていき
見てもらった。
「やばい」「売ってたら欲しい」と言ってくれた。
ゆっくり読みたいと言ってくれたので、貸した。

それにしてもかわいこちゃんで、うふふ
幸せですなー

帰り、いろいろ考えた。

最近のんびりしすぎて、現実と向き合っていなかったけど
やることがあるのだ!
やっべー と、若干焦る。

そこに、よいニュース。
ありがとう、とてもうれしい。

そろそろ、発表しようと思っていることがあります。
お楽しみに。

プリンタちゃんは明日帰ってきます。
またいっぱい働いてもらおう。

明日は部屋をすっきりさせるのだー!
そして気持ちもすっきり出来ますように。