さよーなら!

今、掃除してます。
要らないもの捨ててます。

部屋の換気をしてるので、気持ちいいです。
そして当たり前だけど、
要らないものを捨てるとすっきりする。
今までこれを溜め込んでたのね、、、

少しずつでいいから、1カ所1カ所、整理していこうと思う。

問題は、本棚・・・と呼べるものがないので
本やらアルバムやら作品やら、もう、置き場所がない。
うーむ。

あ、プリンタが帰ってきました。
早速働いてもらうつもりですが、今掃除中なので
部屋中に印刷したのを広げるわけにはいかない。。

そして、インクカートリッジが純正になって帰ってきました。
なんて太っ腹!エプソン!
お金ないからエコリカ使ってるんですが、
でも、そのせいではないと思うの、今回のは。
単に、使い過ぎなんです。
でも、助かる〜 どのくらいインク入ってるのかわかりませんが。
でもやっぱり、エコリカで精一杯。
純正を買えるくらいの余裕が欲しいよね・・・