君と見つめ合いたい

あー 長々と書いた日記が消えた。
Safariめ。。許さん

今日は掃除をしましたー
換気もしてすっきり。
洗濯もしてすっきり。
要らない物捨ててすっきり。
まだまだ散らかってますが、どんどん片付けたい!

昼過ぎに起きたので朝昼ごはんは野菜たっぷり焼きそば。
夜ごはんは春雨スープとブルーベリーのヨーグルトがけ。
多分もう食べないよね。
以前からするとだいぶ野菜中心になった気がします。
ほんと、めっちゃくちゃだったんで。。
炭水化物好きだし。

スーパー行かなきゃ。
そして明日の朝と昼のごはんを準備しなきゃ。

あ、ミクシで少しお知らせしたので、こちらでも。
4/15(日)に「写真と人」創刊1周年記念イベントをやります。
場所はZher the ZOO 代々木。
あと3ヶ月で、あれ作り始めてもう1年経つんですね。
早いものです。
素敵なバンドさんたちが集まってくれています。
まだ全部は決まっていませんが、絶対楽しい!
わたしにとっては、とんでもなく幸せな1日になること間違いなしです。
あー、楽しみ。
やることはたくさんあるけど、でもわくわくします。

わたし、やればできる子だわ。
何でもできなきゃいけないと思うのは疲れるけど
一人でできる自分を、嫌いじゃない時もある。
今まさにそう。

てことなので、来てくださいね。
絶対損はさせません。

カウントダウン10!