初めからこうなるとわかってたのに

今日は仕事の帰りに、下北でさにーとごはん。
ますます細くなってような気がした。
わたしは、ぽーーーーっちゃり。うふ
でも最近夜、食べ過ぎると後悔するようになったよ。

いろいろ話をして、
明日も仕事だから早く帰るつもりで店を出たまでは良かったけど
いつものこと。別れ際、寂しくなって立ち話。
寒いのにごめんよー!

久しぶりにさびしんぼみつるに襲われました。
今なら何でも言えそうな気がします。
だってそれしか道はないからです。

と、一人でならいくらでも言えますが
実行に移すのは難しいよね。

でもなんか、最近自分、変わってきたなーと思う。
さすがに、過去の失敗とかをちゃんと理解してて
そうならないようにって、少しでもがんばろうとしたりとか。

とりあえずこの1年、前よりも丸くなった気がします。
イライラする自分を、嫌だと思うようになりました。

で、まあ長々と立ち話してやっと別れて帰ってきたわけですが
すっきりした部屋に帰ってくると気持ちいい。
一昨日までに比べるとだいぶすっきりしてるのに、
これでもまだまだ!と思う。もっと片付けたい。
いつまで続くかわからないけど、人間、変わるものですね。

というかいい加減いい年だな、と思って
年相応になりたい。なんて思う。

料理も得意になりたい。

今までだったら絶対にほったらかしてた洗いもの、ちゃんとやりましたよ。
やっと、まともに近づいてるわ。。

最近、かわいこぶるのが楽しいです。
どうせならかわいいと思われたいので、可愛くしていたい。

写真と人のことも先が見えてきて色々楽しみです。
個展もやりたいしがんばろう。