重い腰を上げて

仕事後、派遣会社の研修。
クオカードGET。
帰り、外苑前〜渋谷を歩き、そっから電車。

今日から定期なしなのです。
運動不足なので、夏みたいにできるだけ歩こうと。
忙しかったり急いでたりで結局電車に乗ることも多そうだけど。
できるだけ、できるだけ。

帰宅後、メールの返信など。
やらなくては、と思っていた、面倒な作業をやる。
面倒な理由は、データを探すのが大変だから。
相変わらず整理されてないので、、、
というわけで、大量のCD-Rだけでも、と思って
データ集めをしつつ、ファイルに整理していきました。
時系列で並べてくので、それがね。。。

夏の頃の写真とか、その前の個展のときの写真とか
もうすでに遠い昔のようで、不思議な感覚でした。

なんとか、データ集めも終わったし、
CD-Rもほぼ最近のまで(あと2本、てとこまで!)
ファイルに入れられました。
ネガも、わかりやすいのだけでも(写真と人のとかね)
整理しとかなきゃなー。ネガ探しにいつも苦労するから。
みなさん、整理どうしてんですかね??
探しやすく・場所をとらない工夫ってのが必要ですね。

本当は、VOL.22の制作もしたかったんだけど
思いのほかCD整理に時間がかかったので、断念。
でも、一仕事終えたって感じがして、スッキリです。
データ集めてメールで送るのも、
やらなきゃ話が進まなかったので。これで進むはず〜

いろいろブログとか書かなきゃとか、
細かい作業もたくさんあるのですが
VOL.22の制作はもちろん、イベントのことも考えなきゃ!
グループ展については、月末に写真撮るので
それできてから全体を考えます、、、

毎日、今日は何やるんだっけって考えて
こんがらがっている。
毎日、メモしてるんだけど。
書き出すと(誰にメールをするか、まで)
やることの多さにびっくりしますな。

がんばるにゃーん(´・_・`)

(ó∆ò)=♡ ←どっきんこおにぎりちゃん(ハート見えるかなー)