足掛け8年

髪を切りたい。
そして、痩せないと。顔がまんまるおにぎりちゃん。

仕事後、表参道へ。
表参道ヒルズで開催されていた「LOVEフォト」の写真展を観にいく。
そうそうたる有名人たちを、そうそうたる写真家が撮っている、
ていう雑誌。
箭内さんの撮った長澤まさみちゃんが観たかったので行きました。

割と小さなブースだったので、けっこう早く観終わった。
雑誌もあったので、見る。
いいなーって思うものけっこうあった。
市橋織江さんの撮った沢尻エリカがやわらかい感じでよかった。
箭内さんの写真は相変わらず自然体で素敵でした。
ほんっと、自然体。

表参道ヒルズにはツリーがあって、
思わず写真に撮っちゃうキレイさで
NATURAとiPhoneで撮ったのでした。
iPhoneはアプリを1回使ったらすごくキレイな写真に。
そのうち写メ日記に載せますー。

その後、中目黒へ。
友だちと久々に会おうと言ってて、鍋。
オサレなお店で鍋とか食べた。
おいしかったなー。

最近の話とか、写真の話とか。
かれこれ、出会って8年が経ってて、
こっちきて最初の年に仲良くなったから、かなり古い友だち。
たまにしか会わないけど、割と何でも話せる。

この友だちは、わたしの影響で写真を始めたそうで
と言っても趣味だけど、そういうのうれしい。
フィルムはお金かかるって言ってたけど…だよね。

チャリで行ったので、帰りもラクラクでした。
お腹いっぱい。

帰ってメールの返信など。
明日は写真と人の制作します!

スマートになりたい。