ぬおお

毎日服選びに苦戦。
寒いと思ったらそうでもなかったり。
そして、かわいい秋冬服がない。
着ないやつ全部捨てちゃおうかなー。
いつもは捨てられない!と思うんだけど、今は捨てたい気分。
なんだろー。んで、思い切ってかわいいの買いたい。

そして何より、鼻のアレルギーがひどすぎる。
鼻がムズムズ。。
風邪じゃないです。

仕事後、渋谷から歩き。
池尻大橋にある、PUBLIC/IMAGE.3Dに行く。
http://3d.public-image.org/
なんとですね、写真と人を置いていただけることになったのですよ!
めちゃオシャレ空間。
ギャラリーと、ショップがあって
いろんなクリエイターさんのグッズとかzineとか置いてあったり。
先週行った太田さんの写真展のあったところです。
ご紹介いただいて、本当にうれしいです。
Mさん、ありがとうございます!!!!!
スタッフの方にご挨拶をして、いろいろとお話をした。
毎号置いていただけるんですー うれしい。

そんで、歩いて帰宅。
100均に寄ったら、モツ煮があったので、買う。
スーパーで買った白菜やら厚揚げなんかを一緒に煮て
水も増やして味噌で味付け。
めちゃおいしかった・・・!ハマりそう。
モツ煮とかモツ鍋、好きなのです。
いつか自分で作ってみようかなー美味しいよね。

メール返信など。
HPの修正箇所なんかもチェック。
けっこう、リンク切れとかありますね。
こまめにチェックしなきゃダメだな。

最近、モノマネが流行ってる。
モノマネは昔から好き。オモロー
毎日に潤いを。てへへ

ツイッタのアイコンをおにぎりちゃん人形に変えた。
かわいすぎる。おにぎりたんラブ。