今日は休みだったので(一応有休だなぁ、バイトの)
髪を切りに行った。
だいぶ重たくなった気がしたので、長さはいいけど、すいてもらおうと。

で、すっきり。
帰りに、パーマっぽく髪を巻いてくれて
見慣れないから恥ずかしかった。
やっぱ、ちょっと留めたのが好き。

誕生月ということで何かくれるってハガキが届いたので何かと思えば
ワインをいただきました。
おーぅ・・・最近家で飲んでないなぁ。
ありがとうございました。

それから渋谷へ行って、欲しいものを買った。
うーん、満足。
女の子は大変ですねー。

そして、99ショップに行きたかったので歩いて帰宅。
荷物が重かったです。

あ、セブン行くんだった。
明日でいいかなぁ。

今日久しぶりに三茶の方に行ったんだけど、すっかり変わってた。
びっくりー だね。

そしてプリンタですが、時間を置いたら無事印刷できました。
よかったー どうしようかと思った!

てわけで、バックナンバー印刷中。
どんどんやりたいけど、どうなのかなぁ。
3号くらいまではもうやっちゃいたいけど。
1、2はすぐできそうですが。
インクと懐具合と相談しなきゃ。

夢で、出演バンドが決まる夢を見ました。
正夢になると思います。