むーん。

最近帰りに寄り道→おしゃべり ってな感じで、
家に帰り着くのが遅い。
普通に帰れば21時頃には着くはずなのに、22時過ぎる。
ので、ごはんを食べるのも遅くなり
いろいろ準備をしていたら、結局やるべきことができない。
だめじゃん。

で、仕事中に、あれやこれや考えて
あ、あれもこれも今のうちに出来るじゃん!なんて考えて
家に帰ってやろうと思うのだけど
結局いつも、一緒なのだ。

小さいカメラが欲しい。
スピッツのFCイベントで、終演後に撮れる時間があるらしい。
周りが撮ってたら絶対に自分も撮りたくなる。
でもデジカメ買う余裕なんてない。
あー、Dーsnapの充電器どこだ!?

でもやっぱり、ちゃんとしたカメラで撮れるようになりたいよね。
がんばろう。うん。

今年はちゃんと、写真やりたいな。
ちゃんと、写真がんばりたい。

あ、今日ちょっとうれしいメールが来て
職場で、お昼に浮かれてしまった。
わたしは、大切な男の子がいっぱいいるので
浮かれる要素はたくさんある。

でも一つ言っておきますが
この「大切」は、恋に近いけど恋ではないのです。
たまーに、元気を貰うような(一方的に)
そんな存在が多いのです。
かわいいかわいい人が、たくさんいるのです。

恋は、一人で十分です。
気が多いようですが、そんなことはないのだ。
一途です。

って、誰にアピールしてんだろー