まいった!!!!!!

プリンターがいかれている。

黒のインクがなくなったので、
袋詰めされて戻ってきた、エコリカのを入れてみたわけ。
で、プリントしたら、黒が出てねぇ!
すごいのができちゃいました。
で、ノズルチェックしたら、黒は印刷されず。

仕方ないので、昨日買ってきた新しいやつを入れてノズルチェック&クリーニング。
出ません。しばらく放置しかないです。

なんでよ〜〜困る。

純正インクがいいのはわかるけど、高いのよ。
6色パック、1000円違うの。
たまーに買うくらいならいいけど、毎月買うと、高いの。
だから仕方なく使ってるのに、
なんでこうなの??何かいじった??

とは思えないけど、、
取り出したままだったやつを入れたせいでおかしくなったのかな??
何度もクリーニングしなきゃダメでしょうかー?

もーー もしエコリカ使えなくなったとしたら、
この、買ったやつはどうしたらいいのよ。
それこそ金の無駄。

とりあえず1時間後に、再び。