ぶすっとした顔はしたくないものです。

嘆いていてもしょうがないので、できることからやらなくっちゃ。
いろんな人に支えられて、わたしは今日も元気です。

今日はバイト!
まあ、忙しかったかな。
わりと最近入った中国人の女の子が
21時半過ぎ頃に信じられないことをやらかして
注意したけど分かってなかった様子。
副店長に即メールしました。
まったくよー 勝手なことしないでよね!

なんだかんだで3年半近くやっている。

あ、今日はプレゼントをいただきました、
店長から謎のフルーツタオル(いい匂いがした・・・)を、
副店長から果物を☆
おいしくいただいております。
いやはや、わたしもなにか差し上げなければ。
いかんせん、オーブンレンジ壊れてるもので、ケーキ焼きたくても焼けず。 
買えってことか。

大殺界の話になって、少し怖くなった・・・

そういや誕生日の頃からダイエットさぼり気味で
(いつも、正月明けにダイエット宣言して、この頃に挫折する)
好きなものを食べてたら、案の定体重が増えてしまった。
きゃーーー またがんばろ。
キャベツキャベツ。

さー 早く準備して寝なきゃ。