やけ食いですか?

さすがに、文字化けもないですし、変換はやりやすいですし、
おかえり!!賢いMacちゃん!!て感じです。

ネットも最初からやり直しかと思いきや、
線つっこんだらつながった。よかった。

でも、Photoshop。。。

Dreamweaverはまだしも、、、
写真と人が作れません。
ほんとにほんとに、誰かに助けを求めたい!!

まあでも、今でよかった。。。

苦し紛れに、印刷しっぱなしだったバックナンバーを
半分に折ってみたりした。

で、バタバタしてから下北へ。
コーチガリーのライブ。

今年初!
あーーーー 好きだーーー
それだけでいっぱいになってしまうくらい、
好きなんです・笑
曲ももちろん好き!
あーー 毎月1回行くぞ。

久しぶりのライブハウスということで
(実は先週こっそり行ったんですが)
イベントのことを考えてたら実感がわいてきて
早くも妄想して一人でにやにや。
楽しみだ!!

詳細はすぐにでも決めるので、
発表をお楽しみに。
でも、悲しいことにHPに載せられませんが。。。
やばす!

早く手に入れなきゃなぁ、ソフト。。