元気を吸い取られている気がする・・・

今日は仕事の後に飲んだ。
まあ、いつもの延長なのだけども。

わたしは最近、頭で考えることが多くて
気持ちで素直に生きれないというか
考えて考えて考えて考えて
そしてまた結局いつものように、逃げてしまうのだ。

夢中になるだけバカみたい。

イベントのことを、すごいねと言われるので
自分ではよくわからないのだけど
やりたい、と言うだけで何もしていなかった頃からすれば
確かに全然違う。

でも、すごくなんかないんだよ。
わたしはただ、悔しかったから
あのひとを見返したかっただけなのさ。

いつかあのひとが悔しいと思うくらい
かっこいい女になりたくてさ。

かっこいい女は、未練たらたらで思い出したりしないんだろうけど。

わたしは今、同僚の目には明るい子?に映っているらしく
昔の暗い日記を読んで「意外だった」と言われた。
そっかー そうなのか。
あれが普通だったけど。
わたしってば、いつからだろ?明るいの?

自分は幸せなんだって受け止められるようになってからかな。

今日鏡で顔見たら、昔とは明らかに違うかなって思った。
昔、本当にきっつい顔してたよなー
すぐ「怒ってるの?」て言われてたし。
ちょっとは優しい顔になれたかな。

ところで、Macも単語登録できたのね・・・
知らなかったわ。

明日も元気にがんばりましょう。