素直でいたいのよ

ひさしぶりに気持ちのいい休日を過ごした。
部屋は散らかったままだけどいいのだ。

写真撮ったよー ひさしぶりだったな

ピントが合っていないのがどうでもよくなるくらいの笑顔を
わたしは撮っていた。

空がきれーだったよ
冷たい冬の空気が好きです。
あの、澄んだ感じ。

なんか、ネガティブな人と接していたくないなって言うのが
すごくわかった気がした。
自分は昔、今よりもずっとずっとネガティブだったし
今でもそうなんだけど。

最悪の事態を想定して、慌てないように、と考えるのは
確かに必要なのかもしれないけど
それで不安になって悪いことしか考えられなくなったら
本当にそうなってしまう気がするなぁ。

いいことばっかり考えようぜ
そしたらきっと、現実になるよ

がんばってるひとには、それだけの結果がついてくるさ。
そう信じよう、自分を。

わたしはもう、不安には負けません。
強く生きます。

大丈夫、わたしには、温かく見守ってくれてるひとがいる。
ありがとう、本当に大好きだ。