よそ見すんな

みんなに支えられて、今日も元気です。

同僚にデジカメを借りました。
デジカメが〜とか言ってたら貸してくれました。
うれしい!そしてやさしい。
ありがとう。

みっちゃん意外と愛されてるみたいですよ(笑)

今日は久しぶりに13時休憩で、しかもちょうど
弁当を持っていってなかったので、
やった!と、久しぶりに社食のそばを食べた。
満足。

金曜日は同期の子がみんな休みだと発覚。
ひとりかよーー しかも21時まで。
仕事の後、タイガーのとこにPhotoshop借りに行ってくるわ。

今日は仕事の後、ロフトに走ってパウンチ企画。
1曲目から「ロミオ&ジュリエット」!
なんかパワーアップしてるしよかったな〜〜〜
来月も行こう。
ていうか3月も。毎月観れるね

帰りに南新宿で降りて、Zher the ZOOへ。
イベントの詳細の紙を提出してきて、いろいろと話を。
楽しみになってきた!
やることがかなり多いんだけどね(笑)
わたしはやればできる子だと自負しているので(好きなことは)
がんばりますよ!
たとえ睡眠不足で仕事中眠くてもね(笑)
仕事の休憩中に写真と人折ったりね。
けっこうはかどるよ〜

これからしばらくはイベント中心になるなぁ。
遊びは二の次。
人との約束も急遽、とかじゃないと無理かも。
写真撮らなきゃだったりするから、できるだけ空けておきたいのだ。
まあ、主に昼間の予定だけど、いざとなったら夜でも。

ポラロイドカメラ、買おう。
フラッシュついたやつ。

給料入ったらまたバックナンバー印刷しなきゃ。
インク買わなきゃ。

お金貯めるつもりだけど貯まるのかなー
その余裕もなくイベントに消えていきそう・・・

それでも、楽しいね。
わくわくするわ。

突っ走ろう。