見つめ合うと素直におしゃべりできない

今日は一人だったよー!
同期の子が誰もいなくて・・・涙
しかも明日もいないらしい!?
さびしいっての!!

お昼もひとりぼっち。。。
明日はちゃんと作っていこう。

で、眠くて眠くて今日も注意された。
しょうがない、最近夜更かししすぎ。
早く寝なきゃ。

自分で「変だ」と認めてはいるものの、
どっちかっていうと「普通の人」寄りの人にそう言われると
そんなに変わってるのかなぁ、と、ちょっとへこむ。
同じく「頭オカシイ人」に言われるのは、全然気にならないのだけど。

昨日撮ったはなちんの写真がすばらしくて
その1枚をはなちんにメールで送ったのだけど
とても気に入った?様子で、よかった。

いやぁ、でもあの1枚は、すごいよ。

今日タイガーにPhotoshopを借りにいったので、
いろいろ、作業も進められます。

毎日いろいろやることがあっていいね。
でも部屋の掃除もちゃんとやらなきゃね。